職員募集(2023年11月最新情報)


網走で働いてみませんか?

網走は大自然が間近に感じられ、釣りなどの自然を楽しんだり、美味しいものに溢れた魅力的なところです。

新しい働き方を目指して趣味を楽しみたい方に適した環境があり、道外から移住してくる人も増えています。

網走中央病院では、働き方や生活環境を変えたいというあなたを心からサポートします。

是非お問い合わせ下さい。

 


募集要項

現在募集している職種と、そのお仕事内容、求められる人物像などの具体的なイメージをお伝えします。

 

■ 介護職、看護補助職

スタッフ急募中です。(正職員、臨時職員)

 

地域の医療は、進む高齢化への対応のため、介護の要素が重要になっています。経験や資格をお持ちのかたは網走中央病院でぜひそれを活かして活躍なさってください。

 

介護福祉士の資格をお持ちの方は優遇します。

勤務は病院、及び介護医療院内で、日勤と夜勤の2交代制です。

 

基本給と賞与年2回のほか、以下各種手当支給があります。

資格、夜勤、通勤、住宅、扶養、燃料。

 

4週6休、夏期、冬季特別休暇、有給休暇。

社会保険完備、退職金制度あり

資格支援制度あり

 

職務内容や待遇、選考方法などの詳細については、以下にお問い合わせ下さい。

 

■ 総務職

スタッフ急募中です。(正職員)


病院総務は病院のDX推進に合わせて業務の効率化とデジタル化が求められています。新しい仕事の進め方に向けての意欲をお持ちの方を求めています。

 

病院総務経験者、および医療システム、IT、DX等への興味、関心をお持ちの方、それらの業務経験をお持ちの方を優遇します。勤務は病院内で日勤です。

 

基本給と賞与年2回のほか、以下各種手当支給があります。

資格、通勤、住宅、扶養、燃料。

 

4週6休、夏期、冬季特別休暇、有給休暇。

社会保険完備、退職金制度あり

 

職務内容や待遇、選考方法の詳細については、以下にお問い合わせ下さい。

 



応募に関するお問い合わせ

募集職種の勤務内容や待遇などについては以下にお問い合わせ下さい。

 

電話:0152-44-8611(代表) 平日8:30〜17:00にお願いします。
担当:駒井(採用窓口)、有里(院長)

 



網走は大自然と美味しいもにあふれています。釣りを楽しみながら新しい生活をスタート!


網走中央病院では、情熱溢れる方の応募をお待ちしています